うまくいかないことが多い


特に人と関わることに。

すべての悩みは人間関係に通づるというけれども本当ーにそのとうりだと思う。


なんてことは誰しもあるはずの

悩みのタネであり、けしてぼくわたしが〜特別だとかそうではなく。みんな押し殺してる感情の一つであると思いながら、、押し殺せてないのである。


恋というよりかは

寂しさといったほうがいい。


ずっと引っかかっている記憶って誰にでもあるのだろうか。

一つあげるとすれば、小学生の頃同じマンションに住んでいたモモカちゃんの話。

ランドセルの中身を全て川に注ぎ込むという伝説の話。

あれじつは、、さだかではないんだけど、自分がランドセルの蓋開けてたんかもなぁ、、開けてなければ覗いて注ぎ込まなかったのかも、、。


未練たらしい男は嫌いです。

と一般論ではいうけれども、、

なかなか未練は拭えずに、

ねれない日々が続いている。。