はじめました

ブログを始めてみました。
 
 
 
 
 
なぜだ?と尋ねられると返しに困る。
 
そんなブログです。
 
 
 
まだですます調のどちらかきまってない。
 
そんな発展途上なブログだ、あ、です。
 
 
 
 
 
ブログのネタ探しを生きがい?
 
書くことを呼吸することとしている人たちも
 
世間にはいるみたいですが。。。
 
 
たいして華やかな生活をしているわけではないので
 
人気ブロガーのみちのりは遠いです。
 
あいつブログやっとるwwwww
 
わろたwwwwwwwwwww
 
と、草を生やされる可能性の方が高いかもしれません。
 
 
 
けれどもこのブログは生活のなかで生まれては消えていく
 
ちいさなちいさな灯りを拾って記していきたいなと思います。
 
炎上しないようにしなきゃ。。。。
 
 
 
 
 
発展途上なブログです。
 
ちいさな灯りが少しづつですが、
 
おおきな灯りとなるよう。
 
ともに成長できるよう続けていきたい。あ、です。